私の領収書の裏話と楽しいオスカーパーティーゲームのアイデア

これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

大人、子供、あらゆる規模のグループに最適な、この楽しいオスカーパーティーゲームのアイデアを使って、自分だけの映画を作りましょう。今年のオスカーパーティーで間違いなく最も楽しいことの1つです!





これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

アカデミー賞の最初のスポンサーシップの一環として、ウォルマートは新進気鋭の映画製作者を支援するために25万ドル以上を寄付し、ハリウッドの監督アントワーンフークア、マークフォースター、映画製作パートナーのセスローゲンとエヴァンゴールドバーグに、レシート。





バナナ、ペーパータオル、電池、ビデオモニター、包装紙、スクーターの6つのアイテムが入ったレシートがそれぞれに渡され、レシートの裏側の一部としてストーリーを作成するように指示されました。

https://www.playpartyplan.com/wp-content/uploads/2017/02/The-Receipt_Behind-the-Scenes.mp4

本、私生活の経験、歴史上の出来事に触発された映画を見たことがありますが、領収書はありません。私はこのアイデアが大好きで、日曜日の夜にアカデミー賞で初公開される3つの動画を見るのが待ちきれません。スニークピークを見た後、考えさせられました。領収書にはどのような話がありますか?



これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

領収書の裏話は良くないのではないかと思いますが、なじみのある話です。

それはお母さんの罪悪感の物語です。

ウォルマートで私たちの物資を買いに行く数分前 オスカーパーティー 今週末、私は地元の屋内遊び場で最初のプレイグループに参加しました。私の息子はいつものように走り回って他の子供たちと遊んでいました。彼が「赤ちゃん」と見なすものでない限り、彼は他の子供たちを愛しています。私は一度赤ちゃんを抱きましたが、それ以来、彼はすべての赤ちゃんが私を彼から盗むだろうと思っています。

部屋の向こうからずっと見ていましたが、何が起こったのかわかりません。

赤ちゃんが彼を這っていたかどうかはわかりません。赤ちゃんが邪魔をしていたかどうかはわかりません。私が知っているのは、息子が生後12か月の赤ちゃんを遊び場のプラットフォームから押し出すのを見たということだけです。そして、私は赤ちゃんが文字通りフリップをして、プラットフォームから下のパッド入りの表面に伏せて落ちるのを見ました。そして、私は他のすべてのお母さんも見たのを知っています。誰もが何も言う前に私は彼のところへ行く途中でしたが、「聖なる牛、あなたはそれを見ましたか」と彼らの頭の中を駆け巡る考えがほとんど聞こえました。少なくともそれは大声で感じました。

私たちは子供を個人的に懲らしめるために別の部屋に入った。そのため、他のお母さんは私の脳がうまく機能しているのを見ることができなかったので、このプレイグループに初めて参加したとき、新しいエリアで新しい友達を作るための鍵になると思ったプレイグループは永遠に汚染されていました。将来、参加するかどうかを決めるたびに、初日に息子が赤ちゃんを遊び場から押しのけたというしつこい思いを頭の後ろから押しのけなければならなかった。私たちが別の部屋に入ったとき、お母さんは誰も一言も言わなかった。私と同じくらいショックを受けたと思う。

タイムアウトの間に、私は息子になぜタイムアウトになっているのか知っているかどうか尋ねました。彼がやった。それから私は彼になぜ赤ちゃんを押したのか尋ね、将来同様の問題を防ぐことができるかどうかを確かめました。答えはありません。そして、なぜ彼が赤ん坊を押したのかと彼に尋ねたとき、私は自分を責めました。

なぜなら、お母さんは罪悪感を持っているからです。

私は彼にNetflixでの戦闘漫画を見させた人です。

私は昨夜彼を十分早く寝かせなかった人です。

私は彼を赤ちゃんに慣れさせるための2番目の赤ちゃんを持っていない人です。

キャンディーが彼を夢中にさせることは知っているのに、私は遊び場の直前に彼にキャンディーを与えた人です。

私は、共有する方法を教えるよりも、この1か月で旅行に多くの時間を費やした人です。

そもそもプレイグループに来ることにしたのは私です。

等々。今日、私の子供はいじめっ子だったので–他の親が心配していた子供。そしてどういうわけかそれは私のせいです。本当にそうではない時でさえ。彼は今日悪い選択をした。

私たちは遊び場を出て、パーティー用品を買うためにウォルマートに行きました。そして、私たちがチェックアウトしている間、私たちのレジ係のテレサは私の息子に溺れました。彼女はレジスターの後ろから出て、彼のサングラスをかけました。彼女は彼のおもちゃの恐竜を手に取り、彼に向かって咆哮した。そして彼女は何度も何度も彼がどんなに素晴らしい子供であるかを私に話しました。

そして彼はそうです。彼は素晴らしい子供です。彼は今日間違いを犯しました、そして私が自分を責めたとき私も間違いを犯しました。私たちがタイムアウトのために別の部屋に入るとすぐに、ママの罪悪感が引き継いだ。

しかし、母親の罪悪感はその日を台無しにしませんでした。私たちが遊び場に戻って謝罪し、物を集めたとき、もう一人のお母さんは親切で、大したことではないと言ってくれました。赤ちゃんは元気でした。そして別のお母さんは「私たちはみんなそこにいた」と言いました。そしてもう一つ。そしてもう一つ。

別のプレイデートになっていたかもしれないものが、私たちがお互いに共感し、強い友情になることを願う基盤を築くチャンスになりました。そして、他の誰かの子供が私の息子を殴ったり、天国が将来彼を遊び場から追い出すことを禁じたとき、私はそのお母さんを振り返って彼女に言います、それは大丈夫です。私たちは皆そこにいました。

クリスマスに遊ぶ楽しいゲーム

この領収書はあまりわかりませんが、見ると冷凍ピザとドクターペッパーが悪い日を過ごしているときにしか購入していません。息子が泣いて「お母さん、あなたは私を悲しませてくれた」と言って罪悪感を感じていたので、息子が買ったおもちゃを見る。

そして、パーティーに選んだ食べ物がたくさんあるので、うまくいかない場合に備えて残り物を食べることができます。非常に厳しい日に、スパークリングサイダーのボトル全体をダウンさせることで知られています。そこにはオレオのパッケージがありますが、それは私には向いていません。

それらは私が来週戻ったときにプレイグループへの御馳走として持ってくることです。

これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

今週末、オスカーでアカデミー賞が授与されるので、毎日ベストを尽くしているすべての母親に、もう1つ「ベストトライ」賞を追加する必要があると思います。

カフェイン、コンフォートフード、チョコレートがいっぱい入ったレシートを持っているお母さんへの賞。また、領収書の裏にストーリーがあるお母さんへの賞は、カメラのレンズを少し拡大して詳しく見るまでは表示されない「私たちは皆そこにいた」というストーリーです。

image1(1)

オスカーパーティーゲームのアイデアと印刷物

私の領収書には他にもいくつかありますが、それほど重要なものではありません。私は、観客の中で叫ぶこと、ランダムな提案、ランダムな小道具に基づいて人々がスキットをまとめるショー「Who’s Line IsItAnyway」のような即興コメディーの場所に行って育ちました。この「箱から出してすぐに使える」オスカーパーティーゲームで、今年のオスカーパーティーにその体験を作り出すのは楽しいだろうと思いました。

これは、アカデミー賞が実際に始まる前に人々を招待し、ショー前のアクティビティを行う場合に最適です。ゲーム全体のスケジュールは約1時間です。その領収書にある残りのアイテムは、このゲーム用です。そして人々が食べるために。

箱から出してオスカーパーティーゲームのアイデア

必要な物資:

  • ランダムな小道具の束で満たされたチームごとに1つの段ボール箱。バスタブのカエルから羽毛製の襟巻まで、あらゆるものを使用しました。ランダムであるほど良いです。ボックス内の小道具の数はプレーヤーの数によって異なります。1人につき少なくとも1つの小道具と追加の小道具があることを確認してください。
  • 背面に番号が付いたクラシックな映画ケース。
  • これらの無料の印刷可能な「箱から出してすぐに使える」ステッカー(フルシートラベルに印刷してからカット)。これらを各ボックスに配置します。ほとんどの場合、空想のためです。
  • これらの無料の印刷可能なアワードカード
  • 砂時計タイマー
  • チョコレート、スパークリングサイダー、金のダクトテープなどの金の賞品。
  • 参加しない3人の審査員(あなたはそのうちの1人になることができます)

再生するには:

  1. グループを同じ人数のプレーヤーがいる複数のチームに均等に分割します。最大3〜5人のチームをお勧めします。
  2. 各チームに小道具の箱の1つと番号を選んでもらいます。番号は彼らの映画に対応します。
  3. 各チームに小道具の箱、割り当てられた映画、家または会場内の独自のスペースを渡します。
  4. 各チームに、ボックス内の小道具を使用して選択したクラシック映画の1分間の短い再話を思い付くのに30分があることを伝えます。すべてのチームメンバーは何らかの方法で参加する必要があり、すべての小道具はある時点で使用する必要があります。グループが1分が短すぎると思った場合は、代わりに時間を2分に増やすことができます。
  5. 30分が経過したら、全員が1つのオープンエリアに戻ってきます。
  6. チームは、観客と審査員が見ている間、一度に1つずつクラシック映画の再放送を行う必要があります。
  7. 全員が上演した後、審査員は、どの映画がすぐに使える賞を受け取るべきかを慎重に決定します。全員に賞を与えるか、いくつか選ぶことができます。
  8. 審査員は受賞者に印刷可能な賞と金賞を授与します。

これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!

プレイについてご不明な点がございましたら、お気軽にコメントをお寄せください。できる限り迅速にご連絡できるよう最善を尽くします。ステッカーやアワードカードを印刷するには、下のリンクまたは画像をクリックして印刷してください。印刷して使用できる8つのボックスラベルと12の異なる賞(および空白の賞)があります。

無料のPrintablesを入手する

無料の印刷物を入手するには、以下に名前とメールアドレスを入力してください。すぐにPDFに移動し、すぐにダウンロードしてメールのコピーを受け取ります。以下のフォームが表示されない場合は、 フォームにアクセスするには、ここをクリックしてください あなたの情報を入力します。

オスカー-パーティー-ゲーム-アイデア-賞-01

これらの楽しいオスカーパーティーのアイデアが大好きです!箱から出してすぐに使える映画のパーティーゲームはとても楽しいように聞こえます!